腰痛 | KURAGE online

腰痛 | KURAGE online

「 2020年09月17日 」 の情報 

巨人・原監督、散発4安打の打線に苦言「いい投球されているとはいえね」

岡本が軽い腰痛、坂本は体調不良のため2試合連続で欠場した。原監督は「16日より、はるかに今日は良かったと思います。18日は大丈夫だと

巨人坂本と岡本の欠場に原監督「昨日よりよかった」

巨人坂本勇人内野手と岡本和真内野手が2試合連続で欠場した。15日の阪神戦で軽い体調不良と軽い腰痛で途中交代。 16日の同戦では試合前練習にも

「ヘッド代行」阿部2軍監督に「4番空いてますよ!」「慎之助にはやっぱり水道橋が似合うね」

2020/9/17  

4番岡本選手が軽い腰痛のため先発を外れていることから、「やっぱり4番は阿部だよ」「今からでも選手兼任コーチにしてほしい」と4番・阿部の復帰

北の富士勝昭氏 NHK相撲解説を“休場” 実況アナが説明「腰の痛みによって残念ながら」

2020/9/17  

腰痛で休場とは…」「北の富士さん無理せずご自愛ください」「いつも解説楽しみにしています。お大事に」と心配する声があがってい

北の富士氏、腰痛で急きょ休場 舞の海氏が代役/秋場所

大相撲秋場所5日目(17日、両国国技館)NHKでテレビ解説を予定していた北の富士勝昭氏(78)=元横綱=が、腰痛のため急きょ休場した。

巨人岡本が練習再開「軽い腰痛」で16日欠場

2020/9/17  

巨人阪神16回戦(東京ドーム)の試合前練習でティー打撃の後、フリー打撃を行った。 15日の同戦では「軽い腰痛」で7回の守備から交代。16日の同

動かない生活はこんなに怖い!筋力低下と血流リスクに備える、医師考案「1分免疫エクササイズ ...

2020/9/17  

腰痛肩こり、膝痛などの整形外科疾患における保存的療法と予防医学の研究・実践に取り組むスポーツマン医師。統合医療をコンセプトに、先端

肩こりや腰痛 日本人は湿布を好むが、医師推奨はぬり薬

腰痛肩こりのぬり薬と並べて薬箱に入れておきたいのは、下半身の病気に関するぬり薬だ。消化器外科医の白畑敦さんは『ボラギノールA軟膏』だ。

【がん電話相談から】前立腺がん 術後の5年生存率は?

Q 私には腰痛があるのですが、どうしたらいいでしょうか。 A 画像診断で転移がないのですから、少なくとも腰痛の原因になるような大きさの骨転移は

座り方、休み方…「テレワーク」の負担を減らす「体調管理」法

2020/9/17    , , , ,

楽に座っているつもりで、実は腰痛の原因になりかねません。 体を動かす時間が減りがちなので、体が硬くなり、ぎっくり腰などの危険も高まりますし

Copyright© 腰痛 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.