腰痛 | KURAGE online

腰痛 | KURAGE online

「 2020年06月15日 」 の情報 

ソールの高さやクッション感をネジで調節できるスニーカー

2020/6/15  

これ、腰痛対策になるかも? ソールにある5つのネジを専用のドライバーで回すと、高さとクッション性を調節できる…というメカニカルなスニーカー

歩世亜のつぶやき

腰痛は腰その物より、他の病気からきている場合も結構在りますので、同じ腰痛でも普段と違う腰痛は要注意です。 清原氏、残りの人生はそう長くは無いでしょう

【日本初!】的確な問診と病態評価で辛い腰痛を診断し、あなただけの腰痛改善エクササイズを提案する ...

2020/6/15  

全国に約100店舗ピラティス・ヨガの専門スタジオ「zen place」を運営する株式会社ぜん(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:尾崎成彦)は、腰痛に悩む2800万人

運動療法による腰痛の根本解決を図るオンラインサービスとAI搭載スマホアプリの開発が進行中

2020/6/15  

全国人口の1/4である2800万人が悩みを抱えている(厚生労働省2015年国民生活基礎調査)とされている「腰痛」。そこに今回のコロナによる影響で、慣れない

オリ・アルバース、“火曜の男”に

18年以降は腰痛に悩まされ昨季は2勝(6敗)どまり。オフの手術、投球フォーム変更を経て、開幕ローテに加わった。 「リハビリがちょっと遅れて、開幕が遅れた

急性腰痛症で離脱したロッテ・田村が開幕に滑り込みセーフ「普通にできたと思います」

2020/6/15  

◇14日 練習試合 西武4-3ロッテ(メットライフ). 扇の要はオレだ。急性腰痛症のため、リハビリを続けていたロッテ・田村龍弘捕手(26)が1

肩こり・腰痛に骨盤立てる「タオル座り」も プロ直伝「家にあるもので正しい座り方」【#コロナとどう暮らす】

テレワークに移行してから肩こり腰痛に悩む人も多いだろう。原因は自分が楽だと思っていた姿勢が、身体に負担をかけていることだ。正しい座り方で改善できる

ロッテ・田村 開幕OK!急性腰痛から復帰即安打 井口監督「腰も足も大丈夫だね」

2020/6/15  

【練習試合 ロッテ3―4西武 ( 2020年6月14日 メットライフD )】 ロッテ・田村が、ソフトバンクと激突する6・19開幕へ間に合った。3日に急性腰痛で離脱したが、この

Copyright© 腰痛 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.