腰痛 | KURAGE online

腰痛 | KURAGE online

「 2021年07月14日 」 の情報 

【名古屋場所】高安が翔猿をはたき込んで7勝目 腰痛の影響感じさせず「場所前も稽古できていた」

取組後は「しっかり落ち着いて見ながら、攻めたかったんですけど、じっくり行きました」と振り返った。 今月1日の稽古後に急性腰痛症を引き起こし

最新マッサージ機「リアルプロEP-MA102」で心身ともに揉みほぐされる癒やしを体験してきた

2021/7/14  

パナソニックが20歳から59歳のリモートワーク経験者400名に調査した結果、肩こりを訴える人は68.3%、腰痛を訴える人は66.0%と半数以上の割合

肩こりや腰痛の根本原因「姿勢の悪さ」が改善しない人の"ある共通点"

2021/7/14  

肩こり腰痛の根本原因は「姿勢の悪さ」だといわれる。それでは、どうすれば姿勢はよくなるのか。リハビリを支援する理学療法士であり、

肩こりや腰痛に悩む人がハマる大きな失敗 「姿勢をよくする」ことが体をゆがませる

大橋しん(理学療法士、アレクサンダー・テクニーク国際認定教師) *PRESIDENT Onlneからの転載. 肩こり腰痛の根本原因は「姿勢の悪さ」だ

人気トレーナー伝授「肩こり、腰痛を改善する小指活用のすすめ」

2021/7/14  

物を持つときや操作するとき、あなたは手のどの指に力を入れていますか? おそらく無意識の人がほとんどですが、親指を酷使していることが多い

Copyright© 腰痛 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.