腰痛 | KURAGE online

腰痛 | KURAGE online

「 2023年10月02日 」 の情報 

介護施設職員の「腰痛」防ごう 熊本労働局、福祉用具活用の実演会 「ノーリフティングケア」普及へ

2023/10/2  

新型コロナ感染などの2068件を除くと腰痛症が50件と最も多く、熱中症9件が続いた。ここ10年、腰痛症での労災のうち、介護業を営む社会福祉施設が1~3割を占めて

日本女子OPで復活Vの原英莉花が感謝と決意「躓くこともあるけどヘコタレナイ」「挑戦続ける」

2023/10/2  

いい戦いができて本当に幸せでした。4日間、とても高い集中力で自信を持ってプレーできたと思います」と振り返った。 腰痛による不振や手術を乗り越え、3年

ボディメトリクスジャパン、南葛SCで活躍するサッカー元日本代表・稲本潤一選手とアンバサダー ...

2023/10/2  

理学療法士の専門性を労働者の腰痛予防に活かす取り組み 「2023 職場における腰痛予防宣言!」を

薬用入浴剤「Yunone(湯の音)」5つの香りを新発売。スタンドパック入・粉末タイプをふだん ...

2023/10/2  

品質もコスパも良好。肩こり腰痛、冷え症、疲労回復などにもお勧めです。医薬部外品。 >>

飛び込みの玉井「最低でも3位」 腰痛からの復帰戦へ抱負―アジア大会 - 時事通信

2023/10/2  

【杭州時事】中国・杭州で開催中のアジア大会に臨む飛び込み男子の玉井陸斗(JSS宝塚)が1日、杭州で時事通信の取材に応じ、「3位を最低限の目標に

原英莉花、優勝会見で涙「辛かった」 腰痛に打ち勝ち679日ぶり復活V「戦い抜いた気持ちが強い」

2023/10/2  

原英莉花、優勝会見で涙「辛かった」 腰痛に打ち勝ち679日ぶり復活V「戦い抜いた気持ちが強い」. 国内メジャー・日本女子オープン女子ゴルフの国内メジャー

飛び込みの玉井「最低でも3位」 腰痛からの復帰戦へ抱負―アジア大会 - Yahoo!ニュース

2023/10/2  

玉井は7月の世界選手権(福岡)で高飛び込み決勝1回目を終えた後、腰痛で棄権。来年のパリ五輪代表を決めたが、その後の国内大会を欠場していた。今大会が復帰戦

原英莉花が涙の復活 腰痛乗り越え3年ぶり日本一「私の選手生命は短いのかなと思った」

2023/10/2  

腰痛から解放されたことで、長年の夢に向けて動き出した。来季の米ツアー挑戦を目指し、17日から米フロリダ州で開催される2次予選会から挑むことを決意

原英莉花が復活Vに涙「短い選手生命なのかな」腰痛の苦境に思い詰めるも「覚悟」胸に過去と決別

2023/10/2  

原英莉花(24=NIPPON EXPRESSホールディングス)が国内メジャーで復活を果たした。1打差の首位で出て1イーグル、3バーディー、1ボギーの68をマー…

Copyright© 腰痛 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.