腰痛 | KURAGE online

腰痛 | KURAGE online

「 2023年05月28日 」 の情報 

鍛えてほぐして足裏を刺激! 室内でできる「健康アイテム」 | サライ.jp

2023/5/28  

足裏のアーチを維持することで、外反拇趾を予防し、腰痛の改善などが期待できる。 家事や机仕事など日常生活をしながら足指を鍛える。

川崎春花が7連続バーディーを含む「63」で大会コース新記録!腰痛抱えるも ... - Yahoo!ニュース

2023/5/28  

実は前日から腰痛を抱え、肉体は満身創痍(そうい)。朝には棄権も頭にもたげたほどだった。ラウンド前の練習も15球だけ。自身で腰痛に効くと言う腹部付近の

川崎春花 怒濤の7連続バーディー 大会コース記録「63」 - BIGLOBEニュース

2023/5/28  

腰痛に効くという腹部のツボを押しながらのラウンドだった。 完走すら不安だったが、出だしの10番でバーディー発進すると「うれしくなって続けようかなって」と

【オリックス】平野佳寿が腰痛で今季初の抹消、病院行かず 日米通算250セーブまであと21

2023/5/28  

オリックス平野佳寿投手(39)が27日、腰痛のため今季初めて出場選手登録を抹消された。 西武戦が行われたベルーナドームには姿を見せなかったが、病院には

「100歳になっても自力で歩く」ための腰の強化 「ヤンキー座りストレッチ」で腰痛も改善

2023/5/28  

衰えを実感することの多い足腰の筋肉。加齢による筋力低下のスピードは速いのだという。『100歳まで自分の力で歩ける「ひざ」のつくり方』など数々の著書が

【玉野競輪】S級特選インタビュー | 競輪ニュース - netkeirin(ネットケイリン)

2023/5/28  

今年の初めに腰痛が出て、歩けないくらいキツかった。その後も良くなったら腰痛、良くなったら腰痛の繰り返しで、満足のいく練習が出来なかったんですが、

川崎春花 7連続含む10バーディー 46位から一気に7位 持病の腰痛で棄権 ... - Yahoo!ニュース

2023/5/28  

前日から持病の腰痛がひどくなり「朝は棄権も覚悟した」。それでも10番のバーディー発進で「うれしくなって続けようと。『バーディーが薬』ってこういう

モヤモヤ血管 肩こり、腰痛、腱鞘炎…長引く痛みの原因 〝終わり〟のある治療法に注目

2023/5/28  

肩こりやヒザの痛み、腰痛、腱鞘炎、肘痛、股関節痛、肩こり、ヘバーデン結節…長引く...

ギックリ腰の原因は「仙骨座り」だった!? 改善するための自分でできる仙骨ストレッチとは?

2023/5/28  

腰痛でつらいと、腰の骨やその周りの筋肉が悪いのではないかと思われますが、実は仙骨やと腸骨(骨盤)で構成される仙腸関節が硬いということが原因になって

集英社オンラインに「仙骨ストレッチ」の記事が掲載されました。 - マイベストプロ

2023/5/28  

腰痛とぎっくり腰の原因は「仙骨座り」... 「仙骨座り」って聞いてわかりにくい方もいらっしゃると思いますが、 このような姿勢で座るのを「仙骨座り」と

Copyright© 腰痛 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.