腰痛 | KURAGE online

腰痛 | KURAGE online

「 2022年06月02日 」 の情報 

横断歩道の白線またげない人は要注意! 不調を改善する「歩幅」は何センチ? - ニフティニュース

2022/6/2  

歩きながら肩こり腰痛などの不調を解消するメソッドを教えてくれる『歩くだけで効く!おさんぽ整体』(三笠書房)が発売された。

痛みの性質、強度、部位が慢性腰痛患者の筋活動分布を変化させる 畿央大学

2022/6/2  

畿央大学ニューロリハビリテーション研究センターの重藤隼人客員研究員らのグループは、痛みの性質によって、その痛みの強度・部位が筋活動分布に与える影響

腰痛に効いて仕事の生産性アップ、部屋も片付くポモドーロ・テクニック&「ちょい家事」

2022/6/2  

特集「『立つこと』から始める運動習慣『座りっぱなし』はもうやめよう」で紹介された、腰痛が改善し、仕事効率も上がって部屋も片付くという「一石三鳥」の

「一緒に日向ぼっこだにゃー」ネコの“イルカ”との仲睦まじい様子に「癒され過ぎて腰痛完治した ...

2022/6/2  

この写真を見た人から「一緒に日向ぼっこだにゃー」「なんて優しい子」「癒され過ぎて腰痛完治しました」「尊いです」「全私が感動してます」など、様々な

寝起きにオススメ!広背筋ストレッチ - YouTube

2022/6/2  

「その場しのぎ」の腰痛治療はサッサと辞めて、そろそろあなたも「本気で治したい」と思いませんか?藤沢辻堂で唯一の「慢性腰痛」専門整体院

腰痛の不安と闘う三田村謙祐が打鐘カマシ快勝「調子は良くなかったのでうれしい」 - 日刊スポーツ

2022/6/2  

常に腰痛の不安と闘っている三田村謙祐(39=大阪)が、好調の大関祐也を相手に打鐘カマシで快勝した。「後ろで仕事をしてくれた木本(賢二)さんのおかげ。

Copyright© 腰痛 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.