腰痛 | KURAGE online

腰痛 | KURAGE online

「 2024年04月11日 」 の情報 

「たった10秒」ねこ背のタイプ別ストレッチ 3万人施術の猫背矯正マイスターが教える”タイパ ...

2024/4/11  

また、この「姿勢」の悪化は、見た目だけではなく、腰痛肩こり、うつなど心身の健康の問題にもつながるのです。 ねこ背による不調の代表格「腰痛」は日本人が

「長くゴルフを続けるために」今月24日に手術→長期離脱 植竹希望の大きな決断 - ニフティニュース

2024/4/11  

長年悩まされていた右股関節痛の完治のため、今月24日に内視鏡手術を受けることになった。数年前からの腰痛が原因でスイングが崩れ、昨年はツアーで結果を残せ

61歳の川崎麻世 「老化現象と闘う」腰痛や足裏のしびれ症状も手術は賛否「当面の間は…」

2024/4/11  

診断結果は「腰痛は椎間板ヘルニアとすべり症から変形性腰椎症 脊柱管狭窄(せきちゅうかんきょうさくしょう) 椎間孔狭窄(ついかんこうきょうさくしょう) 」

61歳の川崎麻世 「老化現象と闘う」腰痛や足裏のしびれ症状も手術は賛否「当面の間は...」

2024/4/11  

俳優・川崎麻世(61)が11日、自身のブログを更新。自身の老化現象との闘いを宣言した。川崎は9日に腰痛や両足裏のしびれに悩まされMRI検査を受けたことを

アレクサンダー ぎっくり腰で薬服用も…副作用が出ていることを明かす「いつもだからなれた」

2024/4/11  

と記事を投稿すると「顔浮腫んだ、、、 薬でね 顔むくみます」とつづり、自撮りをアップ。 「いつもだからなれた」としつつ「筋肉を緩める薬 腰痛いんだよねー

腰や脚の痛み・痺れ 「歩けない悩みに応えます」 東戸塚駅 徒歩約3分 | 保土ケ谷区 | タウンニュース

2024/4/11  

... 腰痛に悩む母を見て、理学療法士の資格を取得。自身も事故で足の指を切断してから、激しい腰痛や身体の痺れ、それに伴う精神的な疲弊を経験してきた。 再度

Copyright© 腰痛 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.