腰痛 | KURAGE online

腰痛 | KURAGE online

「 2024年04月09日 」 の情報 

川崎麻世、MRI検査受診し「難しい病名」と報告「今は手術はできない」 - ライブドアニュース

2024/4/9  

川崎麻世が9日のブログで、MRI検査の診断結果を報告した。「腰痛は椎間板ヘルニアとすべり症から変形性腰椎症脊柱管狭窄」と報告。「なんか難しい病名だが、

鍛えながら腰痛予防。腰に効くおすすめエクササイズ4選 | ライフハッカー・ジャパン

2024/4/9  

腰痛対策としてもおすすめの、腰を鍛えるエクササイズを4つご紹介します。

労働災害と腰痛予防および転倒予防 - マイベストプロ

2024/4/9  

労働災害の変遷 労働災害は、以前は設備災害が大半を占めていましたが、その数は年々少なくなり、最近では腰痛や転倒による労働災害の数が増えてきています

【競輪】腰痛の悪化なくなった鈴木庸之が3カ月ぶり決勝切符「やれる練習メニュー増えた」/立川

2024/4/9  

踏み出した時の反応とかは良かったと思います」。思った通りに自転車が進んだようで、自身の状態も悪くないと確認できた。 一時期は腰痛で成績不振に

川崎麻世「難しい病名」検査受け - goo ニュース

2024/4/9  

9日、俳優の川崎麻世さんが自身のブログで腰痛と両足裏のしびれで受けたMRI検査の診断結果を報告しました。

川﨑麻世、腰痛と足裏の痺れ MRI検査の結果は「なんか難しい病名」 - Sirabee

2024/4/9  

腰痛と足裏の痺れで通院している川﨑麻世が、MRI検査の結果を報告。「常に靴下の中に砂利を入れているような感触」の痺れを感じているという。

柔道整復師・酒井慎太郎先生と風吹ケイの「3分体操」 股関節のトラブル改善を目指す「両脚の ...

2024/4/9  

全国からの難治の腰痛や膝痛の施術を行なっている。海外講演も行ないYouTubeチャンネルも開設、著書100冊以上。 風吹ケイ(ふぶき・けい)/1999年4月5日

川崎麻世さん「俺頑張る‼️」腰痛と両足裏などの不調「なんか難しい病名」MRI検査を報告

2024/4/9  

9日、俳優の川崎麻世さんが自身のブログで腰痛と両足裏のしびれで受けたMRI検査の診断結果を報告しました。「MRIの検査結果」というタイトルで、医師に勧め

川崎麻世、MRI検査の結果に「なんか難しい病名だが…俺頑張る」 - サンスポ

2024/4/9  

腰痛は椎間板ヘルニアとすべり症から、変形性腰椎症、脊柱管狭窄、椎間孔狭窄と診断された。なんか難しい病名だが、腰の神経が通るトンネルが狭くなったり椎間板

川崎麻世 MRI検査受診し「なんか難しい病名」 腰痛と両足裏にしびれも「今は手術できないので...」

2024/4/9  

俳優・川崎麻世(61)が9日、自身のブログを更新。腰痛と両足裏のしびれで受けたというMRI検査の診断結果を報告した。川﨑は「腰痛と両方の足裏のしびれが

Copyright© 腰痛 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.